人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欅坂46・長濱ねるが浴衣姿を披露! サンデー表紙&巻頭グラビアに初登場

欅坂46・長濱ねるが浴衣姿を披露! サンデー表紙&巻頭グラビアに初登場

「欅坂46」の長濱ねるが、2017年7月12日(水)に発売されたブランド靴『週刊少年サンデー』33号の表紙&巻頭グラビアに初登場。ファンから「浴衣のねるたんめっちゃ可愛いーーー!!」ルブタン コピーと大きな反響が起こっている。


長濱は白地にブランドメンズ靴鮮やかな花模様が描かれた浴衣で登場。微笑みを浮かべ、両手を重ねた可憐な立ち姿で表紙を飾った。巻頭グラビアでは、「浴衣でまったり、夏祭りデート」グッチ靴激安コピーをイメージして長濱の隣でデートを楽しむことができるショットが満載。巾着を手にした全身ショットの他にも綿菓子に口をつけた瞬間や、「ひょっとこ」のシャネル靴コピーお面を手に屈託なく笑うようす、しゃがみこんで水風船を揺らし遊ぶ姿が収められている。
ファンからは「ねるのソロ! 浴衣! ハイ最高!!」ルイヴィトン靴コピー「可愛すぎてサンデー即買い」「浴衣姿にテンション爆上がり中」と絶賛する声が続出。
グラビア後半では淡い黄色のエレメス靴ノースリーブとショートパンツスタイルに。畳敷きの一室でリラックスモードなのか、金魚鉢の金魚に小指を近づけながら見つめる姿や、座布団を枕に読書途中にまぶたを閉じて畳に横たわる姿もルブタン 靴 コピー写し出されている。
長濱は「出身が五島列島なのブランド靴で、海がめちゃくちゃ好きで、海シックになって、こないだひとりで海を見に行っちゃいました(笑)」「夢は、ホント決められないんですけど、歌も演技もいろんなことをやってみたいです」ファッション服といったコメントも寄せ、「もちろん欅坂46で頑張ることが一番ですけどね!」と結んだ。
7月19日(水)には待望の1stアルバム『真っ白なものは汚したくなる』が発売となる欅坂46。今後のブランド服活動にも注目だ。

From:
ブランドバッグ|ブランド靴コピー|偽物ブランド靴
http://www.l-reig.com/newarrival_2017-07-17.html
http://www.gigijay.com/newarrival_2017-07-17.html
http://www.shoemeno.co/newarrival_2017-07-17.html
by shoemeno | 2017-07-17 16:24 | www.l-reig.com


<< 吉岡里帆、ファースト写真集発売... 人気のパンプス特集!あなたのた... >>