人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18歳新人タレント・澤北るな、初グラビアで『週プレ』表紙に超異例の大抜てき

18歳新人タレント・澤北るな、初グラビアで『週プレ』表紙に超異例の大抜てき

18歳の新人タレントの澤北るなが、人生で初めてのルブタン 靴 コピー水着グラビアで15日発売の『週刊プレイボーイ』22号の表紙と巻頭グラビアに大抜てきされた。まったく知名度のない新人が同誌の表紙を飾るのブランド靴は超異例の出来事で、新たな超逸材を発掘した。
澤北は1998年11月11日生まれ、東京都出身のブランドメンズ靴新人タレント。グリコ「ポッキー」のツイッター動画に出演しているが、現在は全くの無名で『週プレ』発売前日までのツイッターのブランド靴コピーフォロワーは、わずか440人だった。

しかし、キュートなスマイルとピュアでクリーンな雰囲気、そして柔らかで弾力のありそうな82センチのルブタンコピー靴バストに目をつけた同誌編集部が、表紙に大抜てき。緊張しながらも撮影に臨んだ澤北は「もともとグラビアは私と無縁と思っていました。胸が大きいこともコンプレックスだったし、人前に出るのルブタン メンズ 靴 コピーが苦手な私が水着で表紙を飾るなんて!」とコメント。

そして、「恥ずかしい気持ちとすごくうれしい気持ちで複雑な心境です(笑)。でも、精一杯やったのルブタン コピーで皆さんに見てもらいたいです」と初々しくアピール。なお、本誌に掲載しきれなかったアザーカット数十点で構成する電子写真集ブランドメンズ Tシャツ「週プレnet EX」(税込み1080円・閲覧可能期間7日間)も同時発売された。

同号にはそのクリスチャンルブタン靴ほか、AKB48&STU48の岡田奈々(19)、モデルの馬場ふみか(21)、タレントファッション服の山根千佳(21)、グラビアアイドルの橋本梨菜(23)、忍野さら(21)、菜乃花(27)などが登場する。

タグ
2015ブランド服/ブランド靴2017-05-18 最新入荷
http://www.gigijay.com/newarrival_2017-05-18.html
写真
偽物ブランド靴|ブランド服コピー|ブランド服
ブランド靴コピー,偽物ブランド靴 2017-05-18 最新入荷
http://www.shoemeno.co/newarrival_2017-05-18.html


by shoemeno | 2017-05-19 08:15 | www.lvreig.top


<< 1位は絶対女王、「紅白選抜」も... 指原莉乃「かわいい子だらけでム... >>