人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欅坂46・今泉佑唯が当面活動休止 体調不良で治療に専念

欅坂46・今泉佑唯が当面活動休止 体調不良で治療に専念

アイドルグループ・欅坂46の今泉佑唯(18)が、体調不良により、当面のブランド靴間活動を休止し、治療に専念することが13日、グループ公式サイトで発表された。
サイトでは「体調不良により、先週末ルブタン 靴 コピーよりお休みをいただいておりましたが、医師より一定期間の治療、静養が必要との診断が下りました」と報告。「欅坂46としてのルブタンコピー靴活動を当面の間休止し、治療に専念させて頂くことと致しました」と説明するとともに、ファンやブランドメンズ靴関係者に謝罪し、理解を求めた。


今泉もブログでグッチ靴激安コピー「数ヶ月前から体調が優れないことがあり スタッフさんに相談しながら、お仕事をしてまいりましたがなかなか良くならず 心身のバランスがうまくとれない日が続いてました」と明かし「このシャネル靴コピーままの状態でお仕事を続けるのは難しく お医者さまからも少しお休みをするようにと診断をいただき、お休みさせていただくというエレメス靴決断に至りました」とした。
続けて「もっと早く周りに伝えていれば なにか変わっていたかもしれないし、ご迷惑をかけずに済んだのルイヴィトン靴コピーではないかと反省しています」と記し、最後は「少しの間、私にお時間をください…待っていてくれた嬉しいな」とファンに伝え、ブログを結んでいる。
今泉 佑唯(いまいずみ ゆい、1998年9月30日 - )は、欅坂46のブランド靴メンバー。神奈川県出身。2012年3月まで「柏木佑井」名義で「スマイル学園」1期生として活動。活動中ファッション服にイメージDVDをリリースしている。
Tag:
ブランド靴コピー激安|ブランド服|ブランドバッグ
From:
http://lvreiglvreig.blogspot.com/2017/04/46_14.html


by shoemeno | 2017-04-15 15:32 | ブランド靴


<< 泉里香、初の水着写真集で心境変... AKB木崎ゆりあ卒業発表「おな... >>