人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本一かわいい女子高生りこぴん、スクール水着を披露 卒業記念にセーラー服も

日本一かわいい女子高生りこぴん、スクール水着を披露 卒業記念にセーラー服も

昨年3月に開催された『女子高生ミスコン2015-2016』のブランド靴グランプリを獲得した“りこぴん”こと永井理子(19)が、20日発売の『週刊プレイボーイ』10号(集英社)のグラビアに登場。高校卒業を記念したグラビアで、スクールブランドメンズ靴水着姿を披露した。 
“日本一かわいい女子高生”グッチ靴激安コピーに輝いた永井は、タレントとして活動をスタートし、『TERRACE HOUSE BOYS&GIRLS IN THE CITY』に出演したほか、今月24日から上演される舞台『帰還 ~超一流の幸福術~』シャネル靴コピーで初出演にして主演という大役を務める。
通信制の高校のため現在4年生の永井は、この3月でめでたく卒業。「通っていた通信制のエレメス靴高校は私服でしたし、中学のときの制服はこんなにかわいくなかった…」という永井は、撮影ではセーラー服を着こなして大喜び。グラビア撮影は2回めだったがルイヴィトン靴コピー「前回よりもリラックスして臨めて撮影を楽しむことができました」とうれしそうに語った。
なお、同号のグラビアにはそのほかモデルの遠山茜子、久松郁実、女優のグッチメンズ靴コピー飯豊まりえ、フリーアナウンサーの塩地美澄、グラビアアイドルの平塚千瑛、乃木坂46の橋本奈々未、HKT48の森保まどかなどが登場。表紙ルブタン 靴 コピーと巻頭グラビアは、グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が飾っている。

画像:
ルブタンコピー靴|ファッション服|エルメス
編集:
ブランドバッグ|偽物ブランド靴|ブランド服
出典:
http://www.lv-reig.com/newarrival_2017-02-20.html


by shoemeno | 2017-02-20 15:36 | www.lvreig.top


<< 声優・小野賢章 花澤香菜との熱... HKT48・兒玉遥、クールなビ... >>