人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡辺直美、“女芸人”枠を超越した存在に~ “面白い”と“可愛い”を共存させた功績

渡辺直美、“女芸人”枠を超越した存在に~ “面白い”と“可愛い”を共存させた功績

ブランド靴www.lv-reig.comの報道

最近は本業の芸人としてのバラエティ番組出演に加え、CMで見かけることも多くなった“ぽっちゃり日本代表”渡辺直美。女優としてドラマやグッチ靴激安コピー映画に出演するほか、太めの服ブランドのプロデュースでも知られ、インスタのフォロワー数は日本No.1。そのコメントを見ても英語やハングル、中国語と、その人気もワールドワイド。もはや彼女の立ち位置は、“女芸人”のエレメス靴枠組みを完全に超越していると言っても、決して過言ではない。

“言葉が通じなくても笑える” ぽっちゃりを誇り世界からも評価
渡辺の最大のウリといえば、やはりそのぽっちゃり体型だろう。デビュー当初のムートンブーツ靴コピービヨンセ(のものまね)のインパクトも、ぽっちゃりだからこそ。今ではさらに太って100キロオーバー説もあるようだが、先ごろ掲載された米ワシントン・ポスト紙は、「痩せすぎのシャネル靴コピー女性が多い日本で、渡辺はぽっちゃりしていて、それを誇っている」とまで絶賛している
      
“面白い”と“可愛い”の共存を成功させた卓越した自己プロデュース能力
また、最近ではCMでのルイヴィトン靴コピー活躍も目立ち、「BOAT RACE振興会」のCMではBENIとともに熱唱を披露し、「アフラック」では西島秀俊が“夫”役であるという設定の面白さ以上に、夫を心配する渡辺の演技が上手すぎるとのルブタンコピー靴声も上がった。渡辺がそうしたマルチな活動を見せるきっかけとなったのは、やはりインスタグラムなどSNSへの投稿だろう。オシャレな服装や写真のセンスは女性からも定評があり、渡辺直美=可愛い・オシャレというイメージもルブタン コピー定着した。



自然体を貫く姿勢に隠された冷静な自己分析が視聴者の好感に
実際本人も、「私、ツイッターとかで自分のブランド靴名前を検索して見るタイプですけど、アンチは全然いますよ。ただ、すごく好きとすごく嫌いって人が1割ずついて、残りの8割は好きでも嫌いでもないって割合だから、そのどっちつかずな立ち位置がちょうどいいのファッション服かもしれない。あまり目立つタイプでもないし」(2015年11月2日『ORICON NEWS』インタビューより)と語っているように、“あまり目立つタイプでもない”かどうかはともかく、SNSでありがちな“自分の主張を押しつける”印象を与えないように気遣っていることがうかがえる。自分を俯瞰から眺めることで“どっちつイブサンローランバッグかずな立ち位置”をキープし続けているのかもしれない。
お笑いだけに留まらぬ演技力やファッションセンス、さらには視聴者目線に立った謙虚な姿勢など、渡辺直美はもはや一芸人を超え、卓越したセルフプロデュース能力を持つ総合エンタテイナーへと成長したのメンズ ジャケットかもしれない。渡辺直美がそのまま“自然体”であり続ける限り、今後もいちジャンルに収まらぬ独自路線をばく進していくことになるだろう。

Tag:ブランド靴コピー|偽物ブランド靴
Rss Feed:エルメス|ブランド服
http://www.lv-reig.com/rss.xml
http://www.gigijay.com/rss.xml
http://www.shoemeno.top/rss.xml
http://www.bd5j.com/rss.xml
by shoemeno | 2017-02-16 12:28 | www.lvreig.top


<< 松井珠理奈、ハタチ目前のビキニ... 渡辺直美、“女芸人”枠を超越し... >>