人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり猫は賢い……! 男性に叱られたとき・女性に叱られたときの比較画像 その表情の違いに驚きの声

やはり猫は賢い……! 男性に叱られたとき・女性に叱られたときの比較画像 その表情の違いに驚きの声

超人気ブランド靴コピー新作,ブランド靴コピー商品最新作入荷編集

「猫は飼い主の性格を見事に見抜いている」と思わずにいられない、証拠画像がTwitterに投稿され話題となっています。Twitterユーザーであるののシャネル靴コピーいなさんが飼っているのは、マンチカンの女の子、ののこちゃん。
ののエレメス靴いなさん(女性)が叱ったときと、ののいなさんの旦那さんが叱ったときの、ののこちゃんの表情のルイヴィトン靴コピー違いをご覧ください。


ののグッチ靴激安コピーいなさんが叱ったときは、目を合わせず、まるで「知らぬ存ぜぬ何のことやら」とでも言いたげな表情の、ののこちゃん。 一方、ののルブタン 靴 コピーいなさんの旦那さんが叱ったときのののこちゃんは……何ということでしょう! 同じ猫とは思えぬ、くりくりのルブタンコピー靴潤んだ瞳。旦那さんをまっすぐに見つめ、素直に許しを請う表情をしているではありませんか! 本当にさっきの写真と同じののこちゃんなのか……?
これにはののブランド靴いなさんの旦那さんもメロメロで、叱ったことをすぐ忘れてしまったんだとか。完全に旦那さんの弱点をついています。賢い!
必殺「きゃわわゆるしてにゃん攻撃」がクリティカルヒットする人を見事にファッション服見極めているののこちゃん。とはいえ、普段はののいなさんにも寝かしつけをお願いしてくる、とってもかわいいブランド服甘えん坊さんなんだそうです。
ののいなさんの偽物ブランド靴投稿は現在、12万5000RTを突破。「うちの猫も人を見て態度を変える」「女の武器をフル活用していてさすが!」「こんなかわいい表情されたら何でも許しちゃう」「これぞ猫被り」などのエルメス反響が集まっています。
「しょせん人間はお猫さまにかなわない」という事実を痛感してしまう投稿でした。
by shoemeno | 2017-01-23 15:06 | ブランド靴コピー


<< <千と千尋の神隠し>8回目の放... 白石麻衣、話題の写真集の先行カ... >>