元AKB48佐藤夏希さんが結婚発表「自分が奥さんになるなんて!」

元AKB48佐藤夏希さんが結婚発表「自分が奥さんになるなんて!」

元AKB48のメンバーで、現在はネイリストとして活動している佐藤夏希さん(26)が21日、自身の経営するネイルサロンのブランドメンズ靴公式ブログで結婚を発表した。

佐藤さんはグッチ靴激安コピー「皆さん!突然ですが今日は私からご報告があります!!」と切り出し、「実は…私、結婚することになりました」と報告。「本当に突然ですみません」といきなりのシャネル靴コピー発表を詫びた。
「自分が奥さんになるなんて!まだあまり実感もわかない」と心境を率直に告白。「ふと、今までのエレメス靴自分の人生を振り返った時に、本当に彼には何度も助けられて来たし、支えてもらったなぁと思うことがたくさんありました。きっとこれからも、私が歩んでいく人生のルブタン 靴 コピー中で、彼は必要不可欠な存在だなと心から思っています」とお相手の男性への思いをつづった。
「これから二人で温かい家庭を築いていけるようにそして彼にとって一番のルブタンコピー靴“支え”になれるように、頑張って行きたいと思っています!」と所信表明。「まだまだ未熟な私ですが、これからも温かくルイヴィトン靴コピー見守っていただけたら幸いです」と結んだ。

佐藤さんは2006年に第2期生としてAKB48へ加入。12年にグループを卒ブランド靴業し、その後は都内でネイルサロンを経営している。
  


[PR]
by shoemeno | 2017-02-22 15:51 | www.lvreig.top | Comments(0)


<< こじはる、4・19誕生日に卒業... 秋元真夏、写真集先行カット解禁... >>