佐々木希、新CMブラショット披露「形もきれいで楽」

佐々木希、新CMブラショット披露「形もきれいで楽」

女優の佐々木希(29)が7日、自身がイメージキャラクターを務めるユニクロの「ワイヤレスブラ 2017春夏コレクション」のエレメス靴新製品発表会に出席した。10日からオンエアされる新CMの映像が初めて流され、ブラ姿を公開した。この日の佐々木は、白いノースリーブのニットにパンツスタイル。“生ブラ姿”のお披露目はなかったが、「形もきれいで楽。プライベートでも仕事でも、服に響かない。家のルブタン コピークローゼットに何着もある」と明かした。
ワイヤレスブラの快適性と、ワイヤブラのサポート力を両立したユニクロのルイヴィトン靴コピー「ワイヤレスブラビューティーライト」。見た目はシンプルなのに、ぷるんとした美胸に整えるワイヤレスブラビューティーライトのエルメスメンズ靴魅力を、佐々木の着用シーンで伝える。
佐々木は「ユニクロのワイヤレスブラは着心地のシャネルパンプス良さと、服に響かないというところが、すごくいいなと思っています。着けている時の窮屈感もなく楽で、想像以上に形もしっかりしていて、バストも逃げブランド靴ずにしっかり収まるところが気に入っています。そして、仕事やプライベートでも愛用しています」とアピール。
「CMのブランド服中で『シンプルなのに、ぷるんと美胸。』という言葉がありますが、歳を重ねるごとに考え方も含めて、シンプルでありたいな、と思うようになりました。お洋服や考え方ブランド靴コピーがシンプルになってからはストレスがなくなり、シンプルというのは自分にと
8日は29歳の誕生日。お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(44)との偽物ブランド靴熱愛について、報道陣から「明日はお誕生日ですけど、いい報告はありそうですか」と問われると、「ありがとうございます」と満面の笑み。続けて「おいしいお店は予約されてるのですか」「近々“のぞみ”のエルメスある報告はできそうか」と質問が飛んだが、その度に頭を下げ「ありがとうございます。ごめんなさい」と幸せそうな笑顔で会場を後にした。関係者によると、8日の夜は撮影のグッチ 服仕事が入っているという。


[PR]
by shoemeno | 2017-02-09 15:49 | www.lvreig.top | Comments(0)


<< 武田玲奈、温泉でしっとり濡れた... 白石麻衣、グループ卒業はまだ ... >>