白石麻衣、グループ卒業はまだ 3期生加入で奮起「成長を見ていきたい」

白石麻衣、グループ卒業はまだ 3期生加入で奮起「成長を見ていきたい」

人気グループ・乃木坂46の白石麻衣(24)が7日、都内で行われた2nd写真集『パスポート』(講談社)のお渡し会前囲み取材に出席した。グループ史上最高のルブタン コピー初版部数10万部からスタートした同写真集。秋元康氏が寄せたコメント「白石麻衣は、もう、どこへでも行ける」を引き合いに「アイドルのお仕事だけでなく、お芝居、ファッションいろいろなことに興味があるので一人のルイヴィトン靴コピー女性として成長できるようになれたら」と掲げた。

秋元氏のムートンブーツ靴コピーコメントから“卒業”を深読みされると「それはまだかなと思います」とキッパリ否定。今月末には同じ1期生として活躍してきた橋本奈々未が卒業予定だが「本当に寂しいし、ななみんと過ごした日々に思い入れがあるので考えただけで泣きそう。一緒にここまで頑張ってきた仲間の一人なのブランド服で、最後まで楽しく見送りたい」としんみり。「私自身もっと頑張らなきゃいけないし、3期生が入ってきて活躍しているので若い子たちのエルメス成長を見ていきたい」と先輩らしく意気込みを語った。



米・サンディエゴとロサンゼルスにて4日間に渡って撮影された同写真集では、初めてのブランドバッグランジェリーショットなど“おしゃれでセクシー”がテーマ。セクシーなショットへの抵抗は「そこまでなかった」とあっけらかんで「ちょっとセクシーですが、おしゃれ寄りに仕上がっているのメンズ ジャケットで満足。(自己採点するなら)一兆点くらい」と胸を張った。
また、もうすぐバレンタインを控えるが「今年もお仕事」といい「毎年メンバーから手作りチョコだったりをもらっているのグッチ 服で、今年ももらう側として期待したい」と茶目っ気たっぷりにアピールしていた。
同作は発売前に2度のブランド靴コピー重版を行い、現在は累計発行部数が13万部となっている。



[PR]
by shoemeno | 2017-02-09 10:14 | www.lvreig.top | Comments(0)


<< 佐々木希、新CMブラショット披... 会いに行ける演歌歌手、元AKB... >>