武田玲奈、ベトナムで見せる19歳のフレッシュビキニ 現地の人も見とれてしまい…

武田玲奈、ベトナムで見せる19歳のフレッシュビキニ 現地の人も見とれてしまい…

ブランド靴www.lvreig.top編集

モデルで女優の武田玲奈(19)が、30日発売の『週刊プレイボーイ』7号の表紙と巻頭グラビアに登場。ベトナムで行われたロケで、セクシーなビキニ姿やブランドメンズ靴可憐なアオザイ姿を披露した。
  
『週刊ヤングジャンプ』の“史上最大級の逸材”ブランド靴コピーレディースとして、2015年2月にグラビアデビューを果たした武田は、1st写真集『short』がオリコン週間“本”ランキングの写真集部門で1位獲得、女性ファッション誌『non-no』専属モデルに抜てきなど、目覚しい躍進を遂げてきた。さらに女優として映画ムートンブーツ靴コピー『暗殺教室』やドラマ『ラストコップ』への出演など、活動の幅を広げている。

約1年ぶりとなるグッチ靴激安コピー『週プレ』グラビアは、大人へ成長する19歳の武田を激写。田舎道の横にある草原での撮影していた際は、水着姿の武田の美しさに現地の人たちが見とれてしまい、一本道がグッチ 服車やバイクに乗る若者たちがあふれて渋滞になるトラブルが発生したほど。国を超えた魅力が十分に発揮された写真のルブタン 靴 コピー数々が掲載されている。

同号にはそのほか、女優の冨手麻妙、入矢麻衣、野村麻純、川口春奈、グラビアアイドルの橋本梨菜などがアルマーニ服登場。

武田玲奈「申し訳なく思いました」ハプニング発生
武田本人もルイヴィトン靴通販「表紙に使われているカットを撮影中にハプニングが……。コーディネーターさんの友人にお借りしたお宅で撮影している最中に、家のお婆ちゃんが帰ってきて、スタッフや私にベトナム語で喋りかけてきたのイブサンローランバッグですが、実は撮影に貸していることを知らなかったみたいですごく怒っていたらしく、途中で撮影が中止に」と告白。「それを知らずに水着姿でニコニコ挨拶してしまい、場違いなことをしてしまったなぁと申し訳なく思いました」メンズ ジャケットと反省し、撮影を振り返った。

[PR]
by shoemeno | 2017-02-04 15:51 | www.l-reig.com | Comments(0)


<< 橋本環奈擁するRev.from... 白石麻衣、話題の写真集から衝撃... >>