人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上戸彩、大胆露出で大人のかわいらしさと色気を表現 恋愛観も告白

上戸彩、大胆露出で大人のかわいらしさと色気を表現 恋愛観も告白

女優の上戸彩(31)が、12日発売の女性ファッション誌『ar』1月号(主婦と生活社)の表紙と巻頭特集に登場。露出度のルブタン コピー高いキャミソールをまとい美しい背中を大胆に披露したカットや、美脚を露わにしたミニスカートのエレメス靴カットなど、大人のかわいらしさと色気を表現した。 
同誌は毎号「ファッション」「ビューティー」「セクシー」などテーマを設定しているが、今号のムートンブーツ靴コピーテーマは「オンナ」。ただかわいい女の子を目指すのではなく、大人であることを意識しながらも色っぽさやかわいらしさ、はかなさを兼ね備える「オンナ」を目指そうという思いを込めており、それを体現する女性として、上戸に白羽のルイヴィトン靴コピー矢が立った。

【画像】ブランド靴コピーお正真正銘のコピーブランド靴N級品をご販売,2016秋冬ブランド靴コピー新规入荷続々本物と同じ素材を選択しますwww.lvreig.top

8ページの特集では、さまざまなコーディネイトに挑戦。体のラインが露わになったタイトシルエットのニットワンピースや、肌のルブタン 靴 コピー露出の多いビスチェ、パジャマをゆるく着こなし片方の肩をラフに出すなど、豊富なバリエーションのスタイルで「オンナ」ルブタンコピー靴を見せている。
インタビューでは、「仕事第一&恋愛は二の次に見られがちだけど、実は恋愛体質。愛がダントツ一番です。私が愛しいと感じるブランド靴のは、尊敬の気持ちが持てて、お互いの存在意義をわかり合える人。昔から友達のような何でも話せてあったかい気持ちになれる人が好きです」と恋愛観をストレートに告白。また、女性のプラダバッグコピー魅力について「柔らかい笑顔も素敵だけど、大事なのはやっぱり目! 目を見ると、その人のことがわかるし、自分自身も仕事をしている時と家にいる時では、まったく違う目をしていると思う」メンズ ジャケットと語った。
また、同号から人気アイドルグループ・乃木坂46の堀未央奈の連載「堀未央奈がゆくおもてなし達人への道」ブランド メンズ ニットがスタート。日本の文化である“おもてなしの心”を堀が学びながら読者に紹介していく企画で、第1回は書き初めに挑戦した。

Tag:クリスチャンルブタン靴|エルメス靴|ルイヴィトン メンズ服|ブランド服
by shoemeno | 2016-12-12 14:51 | ブランド靴コピー


<< 【ブランド靴画像】石川恋、今年... 乃木坂46、豪華メンバーが『ヤ... >>