「紅の豚」放送11回目でも13・2%!宮崎アニメ根強い人気

「紅の豚」放送11回目でも13・2%!宮崎アニメ根強い人気

ムートンブーツ靴コピー編集

スタジオジブリのルブタン靴 コピー長編アニメ映画「紅の豚」が11日に日本テレビ「金曜ロードSHOW!」(後9・00~10・54)で放送され、平均視聴率は13・2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)ブランド靴だったことが14日、分かった。

【画像】「紅の豚」のブランドバーバリーメンズ長袖Tシャツグッチ 服
【From】http://jessise13.blogspot.com/2016/11/blog-post_14.html
地上波11回目のオンエアだったが、根強いルブタン 靴 コピー人気を示した。前回10回目は2013年9月6日で、16・0%。巨匠・宮崎駿監督(75)の引退表明を受け、急きょ予定を変更してルブタンコピー靴編成された。過去最高は1993年10月15日(初回)の20・9%。
世界恐慌時のエルメスメンズ靴伊アドリア海を舞台に、真っ赤な飛行艇を操る豚の姿をした賞金稼ぎポルコ・ロッソ(森山周一郎)の夢とロマンを描く名作。92年に劇場公開され、興行収入はエレメス靴約48億円、観客動員数は約304万人を記録した。
「3週連続 秋のジブリ」の第2週で、4日の第1週「となりのトトロ」(88年)も14・2%の高視聴率。18日の第3週は「猫の恩返し」(02年)シャネルパンプスが放送される。
11月11日(金)の2週目にお届けするのルイヴィトン靴通販は1992年7月18日公開の『紅の豚』。「カッコイイとは、こういうことさ。」という公開時のキャッチコピーの通り、宮崎駿監督がファッション服「かっこいいとは何か」をいっぱいに詰め込んだ奥深い名作。青い空を自由に飛び回る紅い飛行艇…監督の夢とロマンが詰め込まれた、ちょっぴりビターでクールな大人のファンタジーとなっている。本作の主題歌「さくらんぼの実る頃」を歌うのルイヴィトンバッグコピーは、ヒロインのマダム・ジーナを演じた加藤登紀子。スタジオジブリ史上初めてヒロイン役を演じた役者が主題歌を歌った作品である。
また、放送当日はスマホ&データ放送で新デジタル企画「セリフでBINGO」を実施。つい一緒に言ってしまう“あのエルメス靴名セリフ”でビンゴに挑戦。企画に参加すると、ジブリ作品関連グッズのプレゼントも用意されているという。
[PR]
by shoemeno | 2016-11-14 17:29 | www.lvreig.top | Comments(0)


<< 久松郁実、初の温泉グラビア 健... 山本彩、念願の女性誌初表紙で美... >>